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Netアンサーへログインしていないのに、ログイン通知メールが来たのはなぜですか。

A.

以下ケースに該当しないかご確認ください。

| NetアンサーのID・PWでログインするサービスを利用している

セゾンポイントモール、STOREE SAISON、セゾンのふるさと納税などにNetアンサーのID/パスワードを入力してログインした場合、通知メールが送信されることがあります。


| 家計簿アプリなどの連携サービスを利用している

家計簿アプリなど他のアプリとNetアンサーを連携している場合にも、アプリなどサイト側で不定期にNetアンサーにログインされるため通知メールが送信される場合があります。
なお、どのアプリやサイトからログインしているかログイン元の詳細はお調べすることができませんのでご了承ください。


| 家族で同じメールアドレスを利用している

Netアンサーにご登録いただいているメールアドレス宛に、ログイン通知メールが送信されます。
ご家族様が同じメールアドレスを登録している場合は、ご家族様のログインが無いかご確認ください。


上記のいずれにも覚えが無い場合、第三者による不正ログインの可能性がございますので、パスワードのご変更、もしくはNetアンサーの再登録をおすすめします。

ログイン可能な方は、以下よりNetアンサーのパスワードをご変更ください。
Netアンサー登録内容の変更
ID・パスワードをお忘れの方はこちら


参考:その他ログイン通知に関するよくあるご質問はこちら

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