スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

申し込んだ覚えのないカードが届きました。どうすれば良いですか。

A.

【PARCOカード会員様へ重要なお知らせ】2024.07
PARCOカードはこのたび、サービスを終了いたしました。
2024年3月以降、順次お切り替えカードをお送りしておりますのでご確認ください。

【セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード会員様へ重要なお知らせ】2023.11
セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードはこのたび、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードにリニューアルしました。

【ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード会員様への重要なお知らせ】2022.1
株式会社⻄友との提携解消に伴い、既存のウォルマートカードセゾン会員に対して切替カードを発⾏しております。
2022年1月18日(火)以降順次お切り替えカードをお送りしておりますのでご確認ください。


申し込んだ覚えのないカードが届いた場合、提携サービス終了に伴うお切り替えカードや、更新カード可能性がございます。

お心当たりがない場合は、詳細をお伺いしたうえで、入会日や入会経緯・発送理由などをご案内いたしますので、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、お届けしたカード裏面またはこちらよりご確認ください。


関連Q&A:PARCOカードの切り替えカードはいつ頃届きますか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する