スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

ショッピングの利用可能枠が自動で上がりました。なぜですか。

A.

弊社では割賦販売法に基づいて定期的な見直しを行っており、お客様にゆとりをもってカードをご利用いただけるよう、ご利用可能枠を増枠する場合があります。

新しいご利用可能枠を希望されない場合には、以下のお問い合わせフォームより減枠のお手続きができます。

お問い合わせフォームはこちら
※本サービスはNetアンサーのID・パスワードが必要です。新規登録はこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する