Apple Payにカードを追加する際、エラーコードが表示されました。どうすれば良いですか。
A.
以下をご確認のうえ、再度お手続きください。
【認証コードの期限が切れましたと表示された場合】
再度、本人確認方法を選択しパスコードを再取得のうえお手続きください。
【認証コードが違いますと表示された場合】
パスコードに誤りが無いかご確認いただき、再度入力いただくか、一度カードを削除して最初からやり直してください。
【カードを認証できませんでしたと表示された場合】
パスコードを指定回数以上お間違いになったため、パスコードが無効になっています。一度、カードを削除して最初からやり直してください。
【カードを削除する方法】
カード一覧が表示される画面で該当カードをタップした際、右下に表示される(ⅰ)マークをタップし詳細画面最下段のカードを削除ボタンをタップしてください。