スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

「セゾン・アメックス・キャッシュバック」のキャッシュバック状況を確認したい。

A.

キャッシュバック状況は、ご利用いただいてから最短で3日~5日後「セゾン・アメックス・キャッシュバック」サイトにてご確認いただけます。
※表示されるまで最長でキャンペーン終了から90日かかる場合があります。
※キャッシュバックをお受け取りいただく月は、キャンペーンにご登録いただいたカードのご利用明細でご確認ください。

Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)より、「セゾン・アメックス・キャッシュバック」サイトへお進みいただき、「これまでのキャッシュバック合計」をご確認ください。
※ご利用店名はアルファベット表記となります。


【Netアンサー(インターネット)】
以下よりログイン後、「これまでのキャッシュバック合計」シートをご確認ください。
Netアンサーへのログインはこちら

【セゾン Portal(アプリ)】
以下手順でご確認ください。
アプリTOP > お得な情報欄「最大30%キャッシュバック」 > これまでのキャッシュバック合計

《ご注意》
対象カードを複数枚お持ちの場合(家族カード・追加カード含む)カードごとにご確認ください。
「ご利用明細」と「これまでのキャッシュバック合計」は連動しておりません。「これまでのキャッシュバック合計」で事前にキャッシュバック金額を確認できた場合でも、「ご利用明細」への反映に時間がかかる場合があります。

「セゾン・アメックス・キャッシュバック」のよくあるお問い合わせはこちら


関連Q&A:「セゾン・アメックス・キャッシュバック」のキャッシュバックがされていない。なぜですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する