オンラインでの決済時にパスワードの入力を求められました。どうすれば良いですか。
A.
オンラインでの決済時やインターネット加盟店に「いつも支払うカード」としてクレジットカードを登録される際、クレジットカード情報に加え、パスワードの入力を求められる場合があります。
その際、お客様が弊社にご登録されている携帯電話番号(SMS)、またはEメールアドレス宛に、弊社からパスワード(ワンタイムパスワード)が届けられます。
そちらのパスワードをご入力ください。
※ご利用店の状況により、パスワードの入力が省略される場合もあります。
ワンタイムパスワードは、弊社にご登録いただいている携帯電話番号(SMS)または、Eメールアドレス宛にお送りいたします。
ご利用店が本人認証サービスを導入している場合、以下の表記/ロゴマークが表示されます。
セゾンではNetアンサー(インターネット)にログイン、または新規登録することで、本人認証サービスへ自動登録されます。
※ビジネス プロ・カードをお持ちの方は、NetアンサーforBizでのお手続きになります。