スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

クレジットカードの解約方法を教えてください。

A.

カードの種類にあわせた解約方法をご案内します。

解約されるカードの種類をご選択ください。

【 1 】キャッシュカード一体型のクレジットカード
【 2 】上記以外のクレジットカード
【 3 】カードが見当たらない場合

ご希望のお手続き方法をご選択ください。

【 1 】Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)
【 2 】電話

《ご注意》
以下のカードはNetアンサー/セゾンPortalでお手続きができませんので、【 2 】をご選択ください。
カード名称一覧

キャッシュカード機能が付いているため、クレジットカード会社では解約ができません。
各金融機関へお申し出ください。

【対象カード】
  1. みずほマイレージクラブカードセゾン
  2. 荘銀セゾンカード
  3. スルガセゾンカード
  4. 福銀セゾンカード
  5. 京信セゾンカード
  6. F-One Card セゾン
  7. 西武信用金庫セゾンカード
| Netアンサー(インターネット)でお手続き
解約をご希望されるカードで以下よりログインのうえ、お手続きください。

カードの解約

| セゾンPortal(アプリ)でお手続き
解約をご希望されるカードでお手続きください。

【操作手順】
アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > カードの解約


関連Q&A:カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。
関連Q&A:カード名義人が亡くなった際の解約の方法を教えてください。
関連Q&A:家族カード/追加カードの解約方法を教えてください。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様またはカード名義のご本人様よりインフォメーションセンターへご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面または各種お問い合わせよりご確認ください。

営業時間:10:00~17:00
※2025年2月1日(土)より、定休日が変更となります。詳しくはこちら


関連Q&A:カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。
関連Q&A:カード名義人が亡くなった際の解約の方法を教えてください。
関連Q&A:家族カード/追加カードの解約方法を教えてください。
| Netアンサー(インターネット)でお手続き
解約をご希望されるカードで以下よりログインのうえ、お手続きください。

カードの解約

| セゾンPortal(アプリ)でお手続き
解約をご希望されるカードでお手続きください。

【操作手順】
アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > カードの解約


関連Q&A:カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。
関連Q&A:カード名義人が亡くなった際の解約の方法を教えてください。
関連Q&A:家族カード/追加カードの解約方法を教えてください。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様またはカード名義のご本人様よりインフォメーションセンターへご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面または各種お問い合わせよりご確認ください。

営業時間:10:00~17:00(1/1休)
※2025年2月1日(土)より、定休日が変更となります。詳しくはこちら

関連Q&A:カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。
関連Q&A:カード名義人が亡くなった際の解約の方法を教えてください。
関連Q&A:家族カード/追加カードの解約方法を教えてください。
カードが見当たらない場合は、紛失受付係で紛失手続きと解約を承りますので、ご連絡ください。

■セゾンカード紛失受付係(24時間・年中無休)
フリーダイヤル:0120-107-242
フリーダイヤルがご利用いただけない場合:0570-064-107

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する