Netアンサーで、お支払金額・ご利用明細が表示されないのはなぜですか。
A.
Netアンサー(インターネット)のお支払金額やご利用明細が表示されない、または、確定お振替金額が「ー」の表示となる場合、以下の可能性があります。
●今回のご請求がない
●早期返済している
●締め切り(14日20:00)を過ぎてからNetアンサー/セゾンPortalの登録をした
(例)12/15にご登録の場合
1月お引き落とし分:確認できません
2月お引き落とし分以降:確認できます
●引き落とし口座のご登録手続きが完了していない
※お口座へのご請求はございませんが、別途お振込み等でお支払いいただきたいご請求金額がございます。
上記にあてはまる場合は、郵送でお送りするご利用明細書の到着をお待ちいただくか、パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)にて請求額をご確認ください。
【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でご確認ください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
▼ローソンPontaカードの方はこちら
1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ショートカットキー「1100#」を入力
《ご注意》
●Netアンサーに初めて登録した場合、登録以前の明細は表示されません。