スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

ログイン通知サービスとは何ですか。

A.

Netアンサー(インターネット)へのログインを確認した際、ご登録のメールアドレス宛にログイン通知メールを送信するサービスです。
これにより、万が一の第三者による不正なログインに対し、お客様ご自身が速やかに確認できるようになります。


| 通知設定について

ログイン通知サービスは、予め「受け取る」に設定されています。
Netアンサーにご登録のPCメールアドレス/携帯メールアドレスそれぞれに対し設定できます。
ログイン通知メールが不要な場合は、Netアンサーにてご変更ください。

以下よりお手続きください。
メール設定変更


| ログイン通知はどんな時に届きますか

Netアンサーにログインがある度に、ご登録のメールアドレス宛に通知メールを送信します。
詳細は以下よりご確認ください。
ログイン通知はどんな時に届きますか


| 通知メールがきたが、ログインした覚えがない場合

以下ケースに該当しないかご確認ください。
ログイン通知メールが来たがログインした覚えが無い


上記に該当しない場合、第三者による不正ログインの可能性がありますので、パスワードのご変更、もしくはNetアンサーの再登録をおすすめします。

以下よりNetアンサーのパスワードを変更いただけます。
Netアンサー登録内容の変更

《ご注意》
すでにNetアンサー登録済みの会員様が新規登録よりお手続きした場合、明細書受取方法を郵送に設定していても、新規登録を行うことでWeb明細に変更されてしまいます。お手数ですが再度、明細書受取方法の変更ページにてご設定ください。


参考:その他ログイン通知に関するよくあるご質問はこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する