カードの暗証番号を変更したい。
A.
Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)で変更ができます。
※お手続きには、現在の暗証番号入力が必要となります。
【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でご確認いただけます。
アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > 暗証番号の変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でお手続きください。
▼ローソンPontaカードの方はこちら
1. 0120-052-871(自動音声ガイダンス)へ電話をかける
※フリーダイヤルがご利用いただけない場合は、03-5996-1195/06-7709-8044へおかけください。
2. 「2 + #」を入力
3. 「カード番号 + #」を入力
4. 「現在の暗証番号4桁 + #」を入力
5. ガイダンスに沿って入力
《ご注意》
●住所変更がある場合は、インフォメーションセンターにて受け付けします。カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
●キャッシュカード機能付き金融機関提携カードの暗証番号変更は各金融機関でのお手続きとなります。
●ICカードの暗証番号変更には、カードの再発行が必要となります。なお、再発行手数料はかかりません。
●一部、サービス対象外のカードがございます。上記手順がご利用いただけない場合インフォメーションセンターへお問い合わせください。