クレジットカードのカード番号/有効期限/セキュリティコードを確認したい。
A.
カード表面・裏面に記載があるカードは、カード券面/セゾンPortal(アプリ)より確認いただけます。
カード表面・裏面に記載のないデジタルカード(ナンバーレス)をお持ちの方はセゾンPortal(アプリ)よりご確認ください。
※セキュリティの観点から、上記の方法以外でカード情報をお伝えすることはできません。
※デジタルカード(ナンバーレスカード)はセゾンPortalからのみご確認いただけます。
- あてはまるものをお選びください。
【1】お手元のクレジットカードで確認
【2】セゾンPortalでの確認
-
-
お知りになりたい内容をお選びください。
【1】クレジットカード番号
【2】有効期限
【3】セキュリティコード
-
- あてはまるものをお選びください。
-
表示場所は、お持ちのカードにより異なります。
| カード番号が表に記載のあるカード カード表面でご確認ください。 表示例) | カード番号が裏面に記載のあるカード カード裏面でご確認ください。 表示例) |
表示場所は、お持ちのカードにより異なります。 ※09/27と表示の場合⇒2027年9月を指します。 | カード番号が表に記載のあるカード カード表面でご確認ください。 表示例) | カード番号が裏面に記載のあるカード カード裏面でご確認ください。 表示例) |
| 裏面に記載のあるカード 【ご署名欄の場合】 クレジットカード裏面のご署名欄にある数字の内、末尾3桁の数字です。 【その他の場合】 クレジットカード裏面にある3桁または4桁の数字です。 | セキュリティコードが表に記載のあるカード AMERICAN EXPRESSカードは、クレジットカード表面の右側中央にある4桁の数字です。 |
| セゾンPortalでの確認 【画面イメージ】 手順① 手順② 手順③ 手順④ 【確認方法】 ■iPhone アプリTOP >(●月支払のご利用金額欄の下)カード番号確認 をタップ > セゾンPortalアプリのパスコードを入力 ■Android アプリTOP >(●月支払のご利用金額欄の下)カード番号確認 をタップ > 端末のパスワードを入力 《ご注意》 ●家族カードはご確認いただけません。 ●初回のみ、ご本人様確認が必要になります。 ▼セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら 【エラーメッセージが表示された場合】 「本サービスはご利用いただけません」とエラーメッセージが表示された場合は、以下の原因により、カード番号確認をいた だくことができません。カードがご利用可能になると、カード番号がご確認いただけます。 ●ご利用可能枠を超えている場合 ●お支払いの確認が取れていない場合 ●お客様のご利用状況により、カード利用を制限している場合 など ▼カードが利用できない原因と対処方法はこちら 関連Q&A:セゾンPortal起動時のパスコードを忘れた場合の設定方法を教えてください。 |
| デジタルカードでカード情報がわからない 以下をご確認ください。 ▼デジタルカードのカード番号などご不明な場合はこちら | デジタルカードではない セゾンPortal(アプリ)にログインできない場合は、お手元のカードをご確認ください。 カードが見つからない場合は、紛失再発行となりますので、以下をご確認のうえお手続きください。 ▼カードが紛失・盗難に遭った場合、どうすれば良いですか。 関連Q&A:Netアンサー/SAISON IDにログインできません。どうすれば良いですか。 |