振込キャッシング(ONLINEキャッシング)について知りたい。
A.
セゾンカードの引き落とし口座へご希望の金額をお振込みするサービスです。
セゾン Portal(アプリ)/Netアンサー(インターネット)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)から本会員様のみご利用が可能です。
※家族カードはご利用できません。
キャッシングご利用可能枠の範囲内で千円以上・千円単位で希望額を指定し、お支払い方法は、リボ払いのみになります。
※パーソナルアンサー(音声自動ガイダンス)からご利用の場合、お支払い方法は1回払い・リボ払いを選択いただけます。
サービス利用料・振込手数料はかかりません。
キャッシングご利用枠の設定が無い場合、キャッシングはご利用いただけません。設定がない場合は、お申し込みが必要となります。
| セゾンPortal(アプリ)/ Netアンサー(インターネット)
原則24時間最短数十秒でセゾンカードお引落とし口座にお振り込みします。ご自宅や外出先など場所を問わず、お仕事帰りやお休みの日でもご利用いただけます。
お手続きいただくと受付メール、お振込完了後に振込完了メールが届き、お振り込みできなかった場合にもエラーメールが送られます。
※メンテナンス等によりご利用いただけない時間がございます。
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順で、お手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > キャッシング・ローン > 振込キャッシングのご利用
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
以下よりお手続きください。
| パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)
平日9:00~14:29までのお申し込みの場合、最短数十秒でセゾンカードお引落とし口座にお振り込みします。
平日14:30以降や土日祝のお申し込みの場合、翌営業日9:00以降にお振り込みします。
※受付完了メールは送られません。
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でお手続きください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
▼ローソンPontaカードの方はこちら
1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
※上記電話番号にかからない場合は、03-6688-7997/06ー7709-8127 までおかけください。(一部以下手順と異なります。)
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ショートカットキー「7100#」を入力
お申し込み方法について詳しくは以下リンクをご確認ください。
▼振込キャッシング(ONLINEキャッシング)のお申し込み・詳細についてはこちら
《ご注意》
●振込キャッシング(ONLINEキャッシング)をご利用の場合、「お借り入れ内容のご案内」をお送りいたします。