スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カードの暗証番号を確認したい。

A.

セゾンPortal(アプリ)内での確認、Netアンサー(インターネット)やパーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)による郵送での確認ができます。

セゾンPortalにログインいただくと、その場で暗証番号がご確認いただけます。

《ご注意》
海外滞在中に暗証番号の確認が必要となった方はこちらをご確認ください。

セゾンPortal/Netアンサーにログインできますか。

【 1 】ログインできる
【 2 】ログインできない

セゾンPortalへのご登録で暗証番号が必要な方は、【 2 】へお進みください。


【セゾンPortal(アプリ)】

以下の手順でご確認いただけます。
アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > 暗証番号の確認

《ご注意》
ご利用にあたり、ご本人様確認が必要となります。
アプリ内のパスコードロックを有効にしてください。
アプリTOP > 右下のメニュー > アプリ設定 > ログイン設定(パスコード・FaceID) > 「パスコードロック設定」をON
Netアンサーご登録対象外のカードはご利用いただけません。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら



【Netアンサー(インターネット)】

暗証番号通知状を、約1週間で登録のご自宅住所へお送りいたします。
※転送不要の普通郵便でお送りいたします。
※家族会員様についても本会員様宛てのお届けとなります。

以下よりお手続きください。

暗証番号通知状送付のお申し込み

【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】

暗証番号通知状を、約1週間で登録のご自宅住所へお送りいたします。
※転送不要の普通郵便でお送りいたします。
※家族会員様についても本会員様宛てのお届けとなります。

お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でお手続きください。
ローソンPontaカードの方はこちら

1. 0120-052-871(自動音声ガイダンス)へ電話をかける
※フリーダイヤルがご利用いただけない場合は、03-5996-1195/06-7709-8044へおかけください。
2. 「1 + #」を入力
3. 「カード番号 + #」を入力
4. ガイダンスに沿って入力

《ご注意》
郵送での暗証番号確認において住所変更がある場合は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

お急ぎの方は、セゾンPortalへのカード登録でスムーズに暗証番号がご確認いただけます。
セゾンPortalのダウンロード(無料)はこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する