セゾンカードをGoogle Payに追加するにはどうすれば良いですか。
A.
Google Playの「Google ウォレット」アプリまたはセゾンPorta(アプリ)から追加ができます。
ご登録には認証コードなどの本人確認が必要です。
【Google Playの「ウォレット」アプリから追加する方法】
Google Payアプリ画面下部の 「支払い」 > 「+お支払い方法」
▼Google Payの設定方法はこちら
【セゾンPortal(アプリ)から追加する方法】
セゾンPortalに登録してあるカードを、簡単に追加することも可能です。
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > Google Payの登録
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
《ご注意》
●一つの端末にQuic PayとGooglePayを登録することはできません。既にQuic Pay登録をしているデバイスにGooglePayを設定するとQuicPayの登録が削除されます。GooglePayを登録後はカード裏面インフォメーションセンターにご連絡を頂き、QuicPayの解約手続きをお願いします。
●Felica非搭載の機種などAndroid端末でもGoogle Pay非対応の可能性があります。
関連Q&A:セゾンPortalにログインする際に必要なID・パスワードを忘れた場合どうしたら良いですか。
関連Q&A:Google Payの対応デバイス(端末)は何ですか。
関連Q&A:Google Payにカードが追加(登録)できない場合、どうすれば良いですか。