スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

覚えのない利用通知が届いたのでカードを停止したい。どうすれば良いですか。

A.

多くの場合、利用通知の配信時点では正式なご請求データが到着しておらず、ご請求は確定しておりません。
ご請求が確定した場合は、セゾンPortal(アプリ)内でご利用店名など改めてご案内しますので、数日お待ちいただき、アプリTOP画面下の明細ボタンよりご確認ください。

明細で確認ができるまでの間ご不安な場合は、セゾンPortal(アプリ)からカード利用を一時停止することができます。

【操作手順】
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > カードの紛失・盗難 利用一時停止・解除

カードの種類やお客様個々の状況により、セゾンPortalから一時停止ができない場合があります。
その際は、カードをお手元にご用意のうえお電話でご相談ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

《ご注意》
カードを一時停止すると、各種アプリやサブスクリプション、公共料金・携帯電話料金・保険料等の継続的なお支払いや、予約商品・サービス等の決済ができなくなる場合があります。


ご参考:カード紛失・盗難のご連絡先はこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する