覚えのない利用通知が届いたのでカードを停止したい。どうすれば良いですか。
A.
多くの場合、利用通知の配信時点では正式なご請求データが到着しておらず、ご請求は確定しておりません。
ご請求が確定した場合は、セゾンPortal(アプリ)内でご利用店名など改めてご案内しますので、数日お待ちいただき、アプリTOP画面下の明細ボタンよりご確認ください。
明細で確認ができるまでの間ご不安な場合は、セゾンPortal(アプリ)からカード利用を一時停止することができます。
【操作手順】
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > カードの紛失・盗難 利用一時停止・解除
カードの種類やお客様個々の状況により、セゾンPortalから一時停止ができない場合があります。
その際は、カードをお手元にご用意のうえお電話でご相談ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
《ご注意》
●カードを一時停止すると、各種アプリやサブスクリプション、公共料金・携帯電話料金・保険料等の継続的なお支払いや、予約商品・サービス等の決済ができなくなる場合があります。
ご参考:カード紛失・盗難のご連絡先はこちら