セゾンPortalの登録手続きでワンタイムパスコードが届かない場合、どうしたら良いですか。
A.
ワンタイムパスコードはSMS(ショートメッセージ)または、Eメールで送信します。
届かない原因と対処方法は以下をご確認ください。
【SMS(ショートメッセージ)の場合】
弊社にご登録をいただいた携帯電話番号宛に送信します。
携帯電話番号に変更がある場合は、変更のお手続きをお願いいたします。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
※ご登録のメールアドレスが正しい場合、メールアドレス宛にワンタイムパスコードをお送りすることもできます。
【Eメールの場合】
迷惑メール設定をしている場合「saisoncard.co.jp」からのメールを受信できるように許可設定をしてください。
自動的に「迷惑メールフォルダ」に届いている場合がございます。
【ご登録メールアドレスが間違っている場合】
SMS(携帯電話番号登録済みの方)を選択いただくか、画面下部より暗証番号で本人確認をお願いいたします。
本人認証完了後、メール設定画面より正しいメールアドレスをご登録ください。
上記をご確認いただいても解決しない場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。