セゾンポイントモールは家族で利用できますか。
A.
| 永久不滅ポイントが貯まるセゾンカードお持ちの方
家族カードのセゾンNetアンサーIDでセゾンポイントモールをご利用できます。
ただし、家族カードのセゾンNetアンサーIDでは、セゾンポイントモールの一部サービス(「ポイント交換」や「3分アンケートで貯める」「リサーチで貯める」など)がご利用できません。
| メールアドレスでご登録の方
ご家族がご利用いただく場合、お一人様ずつセゾンポイントモールへご登録(セゾンポイントモールログインIDを取得)ください。
※セゾンポイントモールご登録にはお一人様お一つずつメールアドレスが必要となります。ご家族で同じメールアドレスを共有することはできません。
なお、1台のパソコンをご家族で共有されている場合は、必ずご自身のセゾンポイントモールログインIDでのご利用になっているかご確認ください。
セゾンポイントモールログインIDが切り替わっていない状態でご利用したサービスやお手続きは、ご家族の情報として誤って登録され不正利用となってしまう場合があります。誤ってお手続きされた場合でも、セゾンポイントモールサイトでの情報変更や削除、セゾンポイントモールサイト利用時のポイント未反映などの保障はできかねますのであらかじめご了承ください。