スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンポイントモールは家族で利用できますか。

A.

| 永久不滅ポイントが貯まるセゾンカードお持ちの方

家族カードのセゾンNetアンサーIDでセゾンポイントモールをご利用できます。
ただし、家族カードのセゾンNetアンサーIDでは、セゾンポイントモールの一部サービス(「ポイント交換」や「3分アンケートで貯める」「リサーチで貯める」など)がご利用できません。


| メールアドレスでご登録の方

ご家族がご利用いただく場合、お一人様ずつセゾンポイントモールへご登録(セゾンポイントモールログインIDを取得)ください。
※セゾンポイントモールご登録にはお一人様お一つずつメールアドレスが必要となります。ご家族で同じメールアドレスを共有することはできません。


なお、1台のパソコンをご家族で共有されている場合は、必ずご自身のセゾンポイントモールログインIDでのご利用になっているかご確認ください。
セゾンポイントモールログインIDが切り替わっていない状態でご利用したサービスやお手続きは、ご家族の情報として誤って登録され不正利用となってしまう場合があります。誤ってお手続きされた場合でも、セゾンポイントモールサイトでの情報変更や削除、セゾンポイントモールサイト利用時のポイント未反映などの保障はできかねますのであらかじめご了承ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する