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急にセゾンPortalでログインを求められるようになったのはなぜですか。

A.

《お知らせ》2024.12.20
2024年12月18日よりセゾンPortal(アプリ)にアクセスしづらい事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。


以下の場合、自動ログイン機能が無効になり、再度ログインが必要になります。

  1. Netアンサーに新規登録・再登録した場合
  2. SAISON IDに新規登録した場合
  3. 別端末にてアプリより新規登録・再登録した場合
  4. iCloudなどのバックアップから復元した場合
  5. 通信環境が不安定な場合 等

再ログイン画面が表示されましたら、改めてNetアンサーID・パスワードまたはSAISON ID・パスワードをご入力のうえ、再度ログインしてください。

ID・パスワードがご不明な方は、「新規登録・再登録」から手続きをお願いします。


関連Q&A:デジタルカード(ナンバーレスカード)のカード番号などが分からず、セゾンPortal/Netアンサーへ再登録ができません。どうすれば良いですか。

関連Q&A:セゾンPortalにログインする際に必要なNetアンサーID・パスワードを忘れた場合どうしたら良いですか。

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