急にセゾンPortalでログインを求められるようになったのはなぜですか。
A.
《お知らせ》2024.12.20
2024年12月18日よりセゾンPortal(アプリ)にアクセスしづらい事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
以下の場合、自動ログイン機能が無効になり、再度ログインが必要になります。
- Netアンサーに新規登録・再登録した場合
- SAISON IDに新規登録した場合
- 別端末にてアプリより新規登録・再登録した場合
- iCloudなどのバックアップから復元した場合
- 通信環境が不安定な場合 等
再ログイン画面が表示されましたら、改めてNetアンサーID・パスワードまたはSAISON ID・パスワードをご入力のうえ、再度ログインしてください。
ID・パスワードがご不明な方は、「新規登録・再登録」から手続きをお願いします。
関連Q&A:デジタルカード(ナンバーレスカード)のカード番号などが分からず、セゾンPortal/Netアンサーへ再登録ができません。どうすれば良いですか。