スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

ビジネス プロ・カードが紛失・盗難に遭った場合、どうすれば良いですか。

A.

万一、カードを紛失されたり、または盗難に遭われた場合は、すぐに下記までご連絡ください。
所定のお手続きをいただければ、ご連絡日を含め61日前までさかのぼり、その日以降に発生した損害を補償いたします。
また、手数料無料でカードを再発行いたします。

■セゾンカード紛失受付係
【国内でのご連絡先】
0120-501-360 (24時間 年中無休)
※同時に最寄りの警察(交番)にもお届けください。
※ご連絡後、カードが見つかった場合もご一報ください。

【海外でのご連絡先】
03-6679-2082 (24時間 年中無休)
※コレクトコールでおかけください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する