ビジネス・プロ・カードが利用できませんでした。なぜですか。
A.
ご不便をおかけしております。
カードがご利用いただけない理由は、状況により異なります。
以下をご確認ください。
ご利用いただけなかった状況を下記よりお選びください。
| オンライン決済でのご利用
| 店舗でのご利用
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カードがご利用いただけない理由は、状況により異なります。
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| オンライン決済でのご利用
ショッピングの「ご利用可能枠」を超えるとカードがご利用できません。
以下より、「ご利用可能額照会」をご確認ください。
※ご利用可能能額は、前日までのご利用内容にて算出をしております。
【Netアンサー for biz】
※ご利用には、ID・パスワードが必要です。
※IDをお忘れの場合は、こちら
▼Netアンサー for Bizについて詳しくはこちら
ご利用可能枠の増枠のお手続きも承ります。
Netアンサー for Bizより「ご利用可能枠増枠依頼書」をダウンロードいただき、ご郵送にてお手続きください。
本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しているWEBサイトでのカード決済は、SMS/メールアドレスへ送信される「ワンタイムパスワード」の入力が必要です。
Netアンサー for Bizおよび本人認証サービスのご登録がない場合、カードがご利用いただけません。
▼本人認証サービスの登録についてはこちら
▼本人認証サービス(3Dセキュア)について詳しくはこちら
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カードをお手元にご用意のうえ、ご確認ください。
<よくある誤り>
・【カードの有効期限】有効期限は、月/年の順に記載されています。
・【セキュリティコード】AMEXブランドのセキュリティコードは表面の4桁の数字です。
・【カード番号】過去に紛失等で再発行をした際、カード番号が変更になっている場合があります。
・【名義】ローマ字のつづりが相違している可能性があります。
※継続的なご利用やWEBサイトに登録しているカードの情報が変わった場合は、更新が必要です。(有効期限・再発行に伴うカード番号、セキュリティコードなど)
毎月4日(※金融機関休業日の場合は翌営業日)のお支払いに遅れがあると、カードがご利用できません。
お引き落としができているか通帳記帳等でご確認ください。
お引き落としができなかった場合は、速やかにお支払いをお願いいたします。
お支払い方法をご案内いたします。
会社代表者様、実務担当者様またはカード名義ご本人様より、以下にご連絡ください。
03-6888-1133
9時15分~17時20分(土日祝・年末年始休)
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
他の理由でも、カードがご利用いただけない場合がございます。
・1回払い以外のお支払い方法を指定した
※ご利用いただけるお支払い方法は1回払いのみです。
・カードの有効期限が切れている
・当社不正使用検知システムによるカード悪用防止 など
会社代表者様、実務担当者様またはカードご名義人ご本人様より、各種お問い合わせにご連絡ください。
| 店舗でのご利用
ショッピングの「ご利用可能枠」を超えるとカードがご利用できません。
以下より、「ご利用可能額照会」をご確認ください。
※ご利用可能能額は、前日までのご利用内容にて算出をしております。
【Netアンサー for biz】
※ご利用には、ID・パスワードが必要です。
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ご利用可能枠の増枠のお手続きも承ります。
Netアンサー for Bizより「ご利用可能枠増枠依頼書」をダウンロードいただき、ご郵送にてお手続きください。
毎月4日(※金融機関休業日の場合は翌営業日)のお支払いに遅れがあると、カードがご利用できません。
お引き落としができているか通帳記帳等でご確認ください。
お引き落としができなかった場合は、速やかにお支払いをお願いいたします。
お支払い方法をご案内いたします。
会社代表者様、実務担当者様またはカード名義ご本人様より、以下にご連絡ください。
03-6888-1133
9時15分~17時20分(土日祝・年末年始休)
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
カード裏面の磁気部分や表面のICチップ部分に傷や汚れがあると、情報の読み取りができない場合があります。
付着した汚れがある場合は、拭き取ったうえで再度ご利用をお試しください。
傷や破損によりカード情報の読み取りができない場合は、カードの再発行を承ります。
以下より「セゾンビジネスプロカード諸変更届」をダウンロードいただきご記入、ご捺印のうえ、ご郵送ください。
【各種お手続き】
・セゾンプラチナ・ビジネス プロ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードはこちら
・セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードはこちら
・セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・ビジネス プロ・パーチェシングカードはこちら
■暗証番号の確認
カードをお手元にご用意のうえ、会社代表者様・実務担当者様・カード名義人ご本人様より各種お問い合わせにご連絡ください。
※暗証番号は、郵送します。
■暗証番号の変更
以下のいずれかより「セゾンビジネスプロカード諸変更届」をダウンロードいただきご記入、ご捺印のうえ、ご郵送ください。
※カードは再発行します。
【各種お手続き】
・セゾンプラチナ・ビジネス プロ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードはこちら
・セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードはこちら
・セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・ビジネス プロ・パーチェシングカードはこちら
【Netアンサー for Biz】
カード加盟店ごとに、ご利用条件が異なります。
特定の加盟店でのみご利用できない場合は、以下のようなケースが考えられます。
カードのご利用条件については、加盟店にご確認ください。
・加盟店に設置されている決済端末に不具合がある。
・ご利用加盟店が、お持ちのカードについているマーク(Visa/Mastercard/AMERICAN EXPRESS)の取り扱いをしていない。
他の理由でも、カードがご利用いただけない場合がございます。
・1回払い以外のお支払い方法を指定した
※ご利用いただけるお支払い方法は1回払いのみです。
・カードの有効期限が切れている
・当社不正使用検知システムによるカード悪用防止 など
会社代表者様、実務担当者様またはカードご名義人ご本人様より、各種お問い合わせにご連絡ください。
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