スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

分割払いに変更できません。なぜですか。

A.

分割払いへ変更できない場合、以下のケースが考えられます。


| 分割払い変更可能期間を過ぎている

ご利用データ反映後からお引き落とし月前月の14日23:30まで変更可能です。
利用後の分割払いへの変更方法はこちら


| 分割払いに変更できない利用分がある

詳しくは、以下リンクよりご確認ください。
分割払いに変更できない利用はありますか。
※分割払いに変更後、月々のお支払金額が100円未満になる支払回数はご利用いただけません。


| ショッピングご利用可能枠を一時的に増額している

ショッピングご利用可能枠の一時増額中は、1回払いのみのご利用となり、お支払い方法の変更はできません。


| 家族カードのIDでNetアンサーにログインしている

家族カード会員様のログインでは分割払いへの変更はできません。


| 上記ケースに当てはまらない

上記ケースに当てはまらない場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。

お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する