スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Google Payを利用しているデバイス(端末)が盗難・紛失にあった場合はどうすれば良いですか。

A.

弊社の盗難・紛失デスクにすぐにご連絡いただき、Google Payを設定していることをお申し出ください。
また、ご契約されている携帯電話会社へのご連絡もお願いします。
紛失盗難連絡先はこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する