クレディセゾンからの保険やサービス案内の電話/ダイレクトメールを止めてほしい。
A.
サービス関連のお電話やダイレクトメールの停止につきましては、インフォメーションセンターにて停止の手続きをいたします。
カード名義ご本人様より、インフォメーションセンターまでお問い合わせください。
また、弊社からお電話させていただいている、主な電話番号とご用件をご案内しております。
以下リンクより該当する電話番号をご確認ください。
▼主な電話番号とご用件はこちら
《ご注意》
●停止手続きをいただいても、行き違いでダイレクトメールが発送される場合があります。
●カードご利用に関する重要なご案内は書面でご案内を差しあげる場合がございます。
| お問い合わせ方法
【テキストメッセージ】
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > メッセージ > お問い合わせをする
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
【電話】
お問い合わせ先はカード裏面またはこちらよりご確認ください。