スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンPortalにログインする際に必要なID・パスワードを忘れた場合どうしたら良いですか。

A.

《お知らせ》2024.12.20
2024年12月18日よりセゾンPortal(アプリ)にアクセスしづらい事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。


該当するカードをご選択のうえ、解決方法をご確認ください。

デジタルカード(ナンバーレスカード)ですか。

どちらでログインをご希望ですか。
※SAISON IDとは、2023/8/22より開始した新サービスです。複数枚のセゾンカードを1つのID(メールアドレス)に紐づけできます。

ご登録のSAISON ID(メールアドレス)はおわかりですか。

デジタルカードをご契約の方はインフォメーションセンターにて、ログインに必要なNetアンサーID・パスワードを再発行いたします。

カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、プラスチックカード裏面または こちらよりご確認ください。

Netアンサーの再登録が必要です。

セゾンPortal(アプリ)ログイン画面の「戻る」をタップし、「新規登録・再登録」をタップの上、 手順に沿ってご登録ください。
Netアンサー再登録とアプリへのログインを同時に行えます。

再登録が完了しましたら、NetアンサーIDは以下の手順でご確認いただけます。
アプリTOP > 右下のメニュー>ログイン情報の確認・変更 > ID・パスワードの変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
SAISON IDのメールアドレスにパスワード再設定のメールをお送りします。以下の手順でお手続きください。

セゾンPortal(アプリ)ログイン画面の「戻る」 > 上段の【SAISON IDでログイン】内にある「新規登録・再登録」 > 画面下部の「SAISON IDのパスワードをお忘れの方」 > SAISON IDに登録したメールアドレスを入力し「送信する」 > 届いたメールに記載のURLから新しいパスワードを再設定

《ご注意》
メールが届かない場合はSAISON IDに登録されていないメールアドレスの可能性がございます。 その場合は SAISON IDの再登録が必要です。
Netアンサーへ登録しているメールアドレスをご存じかどうかでお手続きが異なります。

| 登録のメールアドレスがわかる

SAISON IDの新規登録・再登録をお願いします。
以下よりお手続きください。

SAISON IDの新規登録・再登録はこちら
※Netアンサーに登録のメールアドレスのみ設定できます。


| 登録のメールアドレスが不明

SAISON IDの再登録が必要です。再登録にはNetアンサーに登録のメールアドレスが必要なため、以下よりNetアンサーを新規登録のうえ、設定したメールアドレスにてSAISON IDの再登録をお願いします。

Netアンサーの新規登録はこちら

SAISON IDの新規登録・再登録はこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する