支払日に引き落としができなかったので、支払方法を教えてください。
A.
毎月4日の支払日にご指定の金融機関からお引き落としできなかった場合、
再度のお引き落としはございません。
以下いずれかの方法で、お早めにお支払いをお願いいたします。
またお支払いが遅れた場合、セゾンカード規約に基づき、別途遅延損害金を頂戴いたします。
-
ご希望の支払方法を以下よりお選びください。
【1】銀行振込
※システムメンテナンスにより毎月15日0:00~6:00はご利用いただけません。
【2】コンビニ入金
※お引き落とし月当月13日まで -
-
《ご注意》
●コンビニ入金は、1回につき上限30万円までご返済いただけます。
Netアンサー/セゾンPortalから入金約束をし、弊社指定の金融機関へ振り込むことでご返済いただけます。
1.Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)へログイン 【Netアンサー(インターネット)】
|
お引き落とし月当月13日までであれば、スマートフォンで支払用バーコードを発行し、身近にあるコンビニにて現金でご返済いただけます。 以下1~3の手順でご利用ください。 1.
スマートフォンでNetアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)へログイン
【Netアンサー(インターネット)】 【セゾンPortal(アプリ)】
アプリTOP > 右下のメニュー > お支払金額の変更 > 入金方法の選択
《ご注意》
3. 取扱コンビニレジにてバーコードをスマホで表示してお支払い 入金受付当日23時59分までに取扱コンビニにてお支払いをお済ませください。
【取扱コンビニ】
関連Q&A:遅延損害金について知りたい 関連Q&A:引き落としできず、その後支払いましたが、いつからカードは使えますか。 関連Q&A:支払い日当日の何時までに入金すれば、引き落としに間に合いますか。 |