スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

リボ払いに変更できたか確認したい。

A.

リボ払いのお申し込み方法によって異なります。以下をご確認ください。

【Netアンサー(インターネット)からのお申し込み】
以下よりご確認ください。
Netアンサー利用履歴一覧

【セゾンPortal(アプリ)からの申し込み】
以下の手順でご確認いただけます。
アプリTOP > 右下のメニュー > Netアンサーにログイン > 右上のメニュー > サポート > Netアンサー利用履歴
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

【お電話でのお申し込み】
お電話にてリボ変更のお申し込みをした場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。


リボ変更後の請求額について詳しくは、以下リンクをご確認ください。
事前入金や支払方法変更/増額後の請求額を確認したい。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する