リボ払いに変更できたか確認したい。
A.
リボ払いのお申し込み方法によって異なります。以下をご確認ください。
【Netアンサー(インターネット)からのお申し込み】
以下よりご確認ください。
【セゾンPortal(アプリ)からの申し込み】
以下の手順でご確認いただけます。
アプリTOP > 右下のメニュー > Netアンサーにログイン > 右上のメニュー > サポート > Netアンサー利用履歴
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
【お電話でのお申し込み】
お電話にてリボ変更のお申し込みをした場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
リボ変更後の請求額について詳しくは、以下リンクをご確認ください。
▼事前入金や支払方法変更/増額後の請求額を確認したい。