事前入金や支払方法変更/増額後の請求額を確認したい。
A.
お手続きされたお日にちによって、確認方法が異なります。
| 14日までに次月ご請求額の変更や入金をされた場合
ご利用明細で変更後の金額をご確認いただけます。
Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)では、ご請求月前月の18日以降にご確認いただけます。
| 15日以降に次月ご請求額の変更や入金をされた場合
ご請求月前月の26日以降にNetアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)にて、変更後の請求額をご確認いただけます。
【Netアンサー(インターネット)】
以下よりご確認ください。
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 画面下の明細ボタン
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でご確認ください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
▼ローソンPontaカードの方はこちら
1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ショートカットキー「1100#」を入力