スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

海外滞在中でカードが使えません。なぜですか。

A.

ご不便をおかけしております。恐れ入りますが、電話窓口にて状況をお調べいたします。

電話窓口にお問い合わせいただく場合は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりご連絡ください。
お問い合わせ先の詳細は以下をご確認ください。
電話番号の確認はこちら

【ショッピングの場合】
カードの磁気不良などでご利用できない場合は、ご利用店舗より現地のカード会社(カード承認窓口)へお電話をしていただくよう、お申し伝えください。困難な場合はお手数ですが、電話窓口までご連絡ください。


参考:海外でのカードの使い方
参考:カードのセキュリティ&サポート

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する