キャッシングを利用する際に、希望する支払回数が表示されないのはなぜですか。
A.
ご希望の支払回数が表示されない場合は、以下をご確認ください。
【ATMでのご利用】
セブン銀行・ローソン銀行ATM、全国の一部E-net ATMご利用時はリボ払いのみご選択いただけます。
※E-net ATMとは、主にファミリーマートなどのコンビニに設置されている銀行共同利用ATMのことです。
ご希望の支払い回数が表示されない場合は、他の提携金融機関ATMをご利用ください。
▼利用できるATMなど、キャッシングについて詳しくはこちら
【振込キャッシング(ONLINEキャッシング)でのご利用】
セゾン Portal(アプリ)/Netアンサー(インターネット)からお申込みの場合は、リボ払いのみとなります。
1回払いをご希望の場合は、パーソナルアンサー(音声自動ガイダンス)からお申込みください。
▼振込キャッシングの電話番号など、詳しくはこちら
1回払いでのご利用分をあとからリボ払いへご変更したり、リボ払いでのご利用分を早期にご返済することもできます。
▼カード利用後、リボ払いに変更できますか。
▼利用残高の早期返済(一部返済/一括返済)はできますか。
≪ご注意≫
●海外キャッシングのご利用は1回払いのみです。