スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

1回払い以外の支払い回数が使えないのですが、なぜですか。

A.

1回払い以外が利用できない場合は以下の可能性があります。

  1. 分割払い/リボ払い/ボーナス払いが利用できない店舗でのご利用
  2. ボーナス払いをお取り扱いできない期間のご利用
  3. 分割払いが利用できないカードでのご利用

上記に該当する場合は、1回払いでご利用ください。

なお、カード利用後、あとからリボ払いや分割払いへ変更が可能です。
利用後のリボ払いへの変更方法はこちら
利用後の分割払いへの変更方法はこちら


分割払いが可能なカードについては以下をご確認ください。
分割払いのご利用についてはこちら

《ご注意》

セゾンポケットご利用分、ショッピング利用枠を一時的に増額されている場合、リボ払いや分割払いへご変更できません。


参考:カードのお支払い方法について詳しくはこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する