新しいカードが届きましたが、手元のセゾンカードはどうすれば良いですか。
A.
新たにお届けしたカードとお手元のカードをご用意のうえ、以下をご確認ください。
| カード番号が同じで有効期限が違う(更新カード)
新たにお届けしたカードは更新カードです。旧カードのICチップ部分にはさみを入れて破棄してください。
※有効期限を確認のうえ、新しいカードを破棄しないようご注意ください。
今後は新しいカードをご利用ください。
| 券面が異なる
【カード番号が同じ場合】
カード番号が同じ場合は、ランクアップまたはデザイン変更・提携解消による切り替えカードです。
旧カードのICチップ部分にはさみを入れて破棄してください。
今後は新しいカードをご利用ください。
【カード番号が異なる場合】
元々お持ちのカードとは別に、新たにご契約いただいたカードです。
切り替えカードではありませんので、新しいカード発行後も、お手元のカードや付帯サービス・特典は引き続きご利用いただけます。