テキストメッセージで問い合わせをする方法を教えてください。
A.
セゾンPortal(アプリ)からメッセージでお問い合わせができます。
セゾンPortalをダウンロードしていただき、以下の手順でお問い合わせください。
お客様情報を確認し個別のお問い合わせにご対応いたします。
【操作方法】
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > メッセージ > お問い合わせをする
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
※メッセージ機能による、折り返しのお電話のご依頼などはお受けできかねます。
※回答までに数日お時間をいただく場合がございます。
※内容によりましては、直接お電話やカウンターへのご来店をお願いする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
関連Q&A:手話や筆談で問い合わせできますか。