スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カードを再発行してカード番号が変わった場合、必要な手続きはありますか。

A.

クレジットカード払いに設定しているお支払いがある場合は、お支払い先へご確認をお願いします。

(例)
・公共料金の支払い/月額使用料などの継続的な支払い
・インターネットショッピングなどのインターネット上のお支払い

なお、Netアンサー(インターネット)のID・パスワードは自動的に新しいカード番号へ引き継がれるため、お手続きは不要です。


《ご注意》
お支払い先の登録情報が自動的に新しいカード情報へ変更される場合がありますが、さまざまな条件によっては再発行したカード情報が自動で変更されない場合もありますので、必ずお客様ご自身でお支払い先へご確認ください。
カード情報の変更手続きをしない場合、カード番号無効によりお支払いができない場合があります。


参考:カード変更後の継続的なお支払いについて
参考:各種料金・税金のお支払いについて

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する