キャッシングの利用可能枠の申込み/増枠・減枠はできますか。
A.
キャッシング利用可能枠の申込み/変更は、以下の方法でお手続きいただけます。
| 増枠をご希望の場合
【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ご利用可能額 > キャッシングご利用可能枠増枠
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でご利用可能枠増枠申込書をお取り寄せください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
※ローソンPontaカードはパーソナルアンサーの対象外です。
1. 0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ショートカットキー「3300#」を入力
5.資料コード「5890#」を入力
【資料請求(郵送)】
以下より、「ご利用可能枠増枠申込書(キャッシング・ショッピング)」をご請求のうえ、お申し込みください。
▼資料請求のお手続きはこちら
プルダウンメニュー「各種サービスパンフレット」> ローン&キャッシング > 資料番号:5890「ご利用可能枠増枠申込書(キャッシング・ショッピング)」
【お電話】
■コンタクトセンター(10:00~17:00 1/1休み)
※2025年2月1日(土)より、定休日が変更となります。詳しくはこちら
フリーダイヤル:0120-997-132
海外から:06-7709-8200
※カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりご連絡をお願いいたします。
※18・19歳の方は電話受付ができませんので、その他の方法にてお申し込み下さい。
《ご注意》
●お手続きには約1週間~10日程度のお時間をいただきます。
●ご自身に収入がない場合や、18歳高校生の場合はお申し込みできません。
●別途、所得証明書類のコピーをご提出いただく場合がございます。
●審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。
●家族カードでは増枠・減枠のお手続きが出来ません。
●家族カードに利用可能枠を設定することはできません。本会員様の利用可能枠内での利用となります。
| 減枠をご希望の場合
ご利用可能枠の減枠は、以下のお問い合わせフォームよりお手続きいただけます。
▼お問い合わせフォームはこちら