スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

クレディセゾンから、カードの利用確認をお願いする旨のショートメッセージ(SMS)・Eメールが届きました。どうしたらいいですか。

A.

クレディセゾンでは、ご利用確認のご案内をショートメッセージ(SMS)にてお送りすることがございます。
※ショートメッセージ(SMS)は電話番号を宛先として送るメールです。


今回は、ショートメッセージ(SMS)とEメールどちらで届きましたか?

ショートメッセージ(SMS)の配信元は以下の電話番号でしたか?

03-5656-2587
03-6688-3248

【ソフトバンクをご利用のお客様】
0032069000
21061
21092
247167

クレディセゾンよりお送りしていないショートメッセージ(SMS)・Eメールとなります。
メールに記載されているURLはクリックせずにメール自体の削除をお願いいたします。



【参考】フィッシングメールにご注意ください

当社よりご利用確認のショートメッセージ(SMS)をお送りしています。

届いたショートメッセージに記載されているURLを開き、画面に従って本人確認のお手続きと、ご利用確認の回答をお願いいたします。

なお、本人確認の画面で、以下の情報の入力を求めることはございません。

・カード番号
・有効期限
・セキュリティコード
・NetアンサーID/SAISON ID
・パスワード


受信より24時間経過するとメール記載のURLにアクセスできなくなります。
24時間経過後はご自身で明細を確認のうえ、覚えのないご請求がある場合はNetアンサーより「覚えのないご請求の調査」のお申込みをお願いいたします。


【参考】不正利用懸念による利用確認SMSについて













この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する