家族カード/追加カードの解約方法を教えてください。
A.
ご解約はNetアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)よりお手続きいただけます。
《ご注意》
●三井不動産提携カードなど一部の提携カードのご解約は、NetアンサーやセゾンPortalからお手続きできません。
▼お手続きできないカードはこちら
| お手続き方法
お手続きの際は、解約される家族カード/追加カードのNetアンサーIDでログインをお願いします。
※本会員様のNetアンサーIDでログインされた場合、家族カード/追加カードのみの解約手続きはできません。
【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > Netアンサーにログイン > 右上のメニュー > お客様情報 クレジットカード情報 > カードの退会(解約)
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
▼セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら
上記でお手続きが難しい場合は、お近くのセゾンカウンターまたはインフォメーションセンターにて受け付けします。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様またはカード名義ご本人様よりご連絡ください。
インフォメーションセンターのお問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
▼セゾンカウンター検索はこちら