住所・電話番号を変更/確認する方法を教えてください。
A.
Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)から変更/確認ができます。
クレディセゾンが発行する個人カードを複数枚お持ちの場合は、いずれかのカードを変更いただくと連動して他のカードも変更となります(ETCカード・家族カード含む)。
※ETCカードは、クレジットカードの住所変更をすればあわせて変更になります。
※家族カードは家族カードでは、お手続きできません。本会員様のカードにてお手続きをお願いします。
みずほマイレージクラブカードのみ、銀行にてお手続きください。
▼みずほマイレージクラブカードの詳細はこちら
《ご注意》
●海外滞在中に暗証番号の確認が必要となった方はこちらをご確認ください。
●法人カード、コーポレートカードはお手続きできません。お手元にカードをご用意のうえ、カード裏面に記載のインフォメーションセンターにご連絡をお願いします。
-
Netアンサー/セゾンPortalにログインできますか。
【 1 】ログインできる
【 2 】ログインできない -
【Netアンサー(インターネット)】 以下よりお手続きください。 【セゾンPortal(アプリ)】
《ご注意》
参考:引っ越し&新生活ナビ |
【カードの暗証番号が分かる場合】
1.セゾンPortalを以下の手順でご登録いただき、ログインできるようにしてください。 ▼セゾンPortalを開く・ダウンロードはこちら カード登録(ログイン) > Netアンサーで登録の「新規登録・再登録」 > カード情報を入力 > ご本人様確認画面「カードの暗証番号で本人確認する」 ※一定回数暗証番号の入力を誤った場合、しばらくの期間、暗証番号での新規登録が出来なくなりますのでお間違いのないようご入力ください。 2.登録完了後、上記「【 1 】ログインできる」に記載の【セゾンPortalアプリの手順】で住所・電話番号の確認/変更をお手続きください。 【カードの暗証番号がご不明の場合】 暗証番号をご確認後、上記【カードの暗証番号が分かる場合】のお手続きをお願いします。 ▼暗証番号のご確認方法はこちら 参考:引っ越し&新生活ナビ |