セゾンPortalのアップデート方法を教えてください。
A.
《お知らせ》2024.10.18
セゾンPortal(アプリ)にてご利用明細のご確認がいただけない場合は、
ブラウザからNetアンサー(インターネット)へのログインをお試しいただき、ご利用明細をご確認ください。
iPhoneの場合とAndroidの場合でお手続きが異なりますので、以下をご確認ください。
【iPhone(iOS)をご利用の場合】
- 「App Store」を起動
- 画面右上のアカウントマークをタップ
- 「利用可能なアップデート」から「セゾンPortal」の「アップデート」をタップ
【Androidをご利用の場合】
- 「Playストア」を起動
- 画面右上のアカウントマークをタップ
- 「アプリとデバイスの管理」をタップ
- 「利用可能なアップデートがあります」をタップ
- 「セゾンPortal」の「更新」をタップ
《ご注意》
●「利用可能なアップデート」の表示がない場合、すでにアプリが最新版である可能性があります。また、アプリに「開く」が表示されている場合は最新版(更新済み)です。
●上記は一般的な方法のご案内となります。端末操作のご不明点についてはご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。