スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

リボ払いや分割払いに変更できない利用はありますか。

A.

以下のご利用は、リボ払いや分割払いへご変更いただけません。

  1. 一部ご入金があるご利用分
  2. ボーナス2回払いのご利用分
    ※自動リボ(リボ宣言)登録中はリボ払いになります。ただし分割払いには変更できません。
  3. 3回以上の分割払いでのご利用分
  4. 既にリボ払いや分割払いへ変更済みのご利用分
  5. 300円未満のご利用(リボ変更は可能)
  6. 年会費/各種手数料/遅延損害金
  7. JRAダイレクト(1回払いのみ)
  8. セゾンポケットご利用分
  9. 大和コネクト証券ご利用分
  10. セゾン投信ご利用分

なお、ショッピングご利用可能枠の一時増額手続き中の場合は、リボ変更や分割変更がご利用いただけません。
※家族カードのネットアンサーIDではリボ変更サービスはお手続きいただけませんのでご了承ください。


関連Q&A:リボ払いに変更できません。なぜですか。
関連Q&A:分割払いに変更できません。なぜですか。
参考:初めてでも安心!ショッピングお支払い変更の不安や疑問を解消します。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する