スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カードの利用をキャンセル(返品・払い戻し)できますか。

A.

カードを利用した商品の購入や継続決済などのキャンセル・返品は、お客様ご自身でご利用店舗・契約先へ直接ご依頼ください。

カード会社では、ご利用の取消などのお手続きはできませんのでご了承ください。

なお、以下のケースなどでお困りになりましたら、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
※状況により、弊社での対応が困難な場合がございます。

ご利用店と全くご連絡が取れない
回答がない


お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。


関連Q&A:カード利用のキャンセル・返品の情報が確認できません。どうすれば良いですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する