クレディセゾンから、カードの利用確認をお願いする旨のショートメッセージ(SMS)・Eメールが届きました。どうしたらいいですか。
A.
クレディセゾンでは、ご利用確認のご案内をショートメッセージ(SMS)にてお送りすることがございます。
※ショートメッセージ(SMS)は電話番号を宛先として送るメールです。
-
今回は、ショートメッセージ(SMS)とEメールどちらで届きましたか? -
-
ショートメッセージ(SMS)の配信元は以下の電話番号でしたか?
03-5656-2587
03-6688-3248
【ソフトバンクをご利用のお客様】
0032069000
21061
21092
247167 -
クレディセゾンよりお送りしていないショートメッセージ(SMS)・Eメールとなります。
メールに記載されているURLはクリックせずにメール自体の削除をお願いいたします。
|
当社よりご利用確認のショートメッセージ(SMS)をお送りしています。
届いたショートメッセージに記載されているURLを開き、画面に従って本人確認のお手続きと、ご利用確認の回答をお願いいたします。 なお、本人確認の画面で、以下の情報の入力を求めることはございません。 ・カード番号 ・有効期限 ・セキュリティコード ・NetアンサーID/SAISON ID ・パスワード 受信より24時間経過するとメール記載のURLにアクセスできなくなります。 24時間経過後はご自身で明細を確認のうえ、覚えのないご請求がある場合はNetアンサーより「覚えのないご請求の調査」のお申込みをお願いいたします。
|
|
|
|