電話以外の問い合わせ方法はありますか。
A.
内容により、お問い合わせ方法が異なります。
以下4つにあてはまる場合は【1】をお選びください。
●カードが利用できない
●ETC/家族カード/プライオリティパスのご解約
●カードの再発行
●ご利用可能枠の減枠
《ご注意》
●弊社では、Eメールによるお問い合わせ対応は行っておりません。
関連Q&A:手話や筆談で問い合わせできますか。
内容により、お問い合わせ方法が異なります。
以下4つにあてはまる場合は【1】をお選びください。
●カードが利用できない
●ETC/家族カード/プライオリティパスのご解約
●カードの再発行
●ご利用可能枠の減枠
《ご注意》
●弊社では、Eメールによるお問い合わせ対応は行っておりません。
関連Q&A:手話や筆談で問い合わせできますか。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。