スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)とは何ですか。

A.

パーソナルアンサーとは、支払い方法のご変更/自動リボ(リボ宣言)/解除/請求額/残高/永久不滅ポイント数の照会/各種手続き方法などを音声自動ガイダンスでお応えするサービスです。 お手元にセゾンカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作してください。

※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

ローソンPontaカードについては、上記パーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
ローソンデスクの自動音声応答サービスについて詳しくはこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する