スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

オンラインでの決済時にパスワードの入力を求められました。どうすれば良いですか。

A.

オンラインでの決済時やインターネット加盟店に「いつも支払うカード」としてクレジットカードを登録される際、クレジットカード情報に加え、パスワードの入力を求められる場合があります。
その際、お客様が弊社にご登録されている携帯電話番号(SMS)、またはEメールアドレス宛に、弊社からパスワード(ワンタイムパスワード)が届けられます。 そちらのパスワードをご入力ください。
※ご利用店の状況により、パスワードの入力が省略される場合もあります。

ワンタイムパスワードは、弊社にご登録いただいている携帯電話番号(SMS)または、Eメールアドレス宛にお送りいたします。

ご利用店が本人認証サービスを導入している場合、以下の表記/ロゴマークが表示されます。


セゾンではNetアンサー(インターネット)にログイン、または新規登録することで、本人認証サービスへ自動登録されます。
※ビジネス プロ・カードをお持ちの方は、NetアンサーforBizでのお手続きになります。

本人認証サービスの登録方法について詳しくはこちら
本人認証サービスの詳細についてはこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する