ご利用明細の金額が違うのはなぜですか。
A.
お問い合わせの多い「金額が異なる」ケースをご案内します。
▼使っていないのにアプリより利用通知が届いた場合はこちら
- 該当する状況をお選びください。
【 1 】利用明細の合計金額と今回請求額が合わない
【 2 】メール(お支払金額のお知らせ/今月のお知らせ)に記載の金額とNetアンサーにログイン後の金額が異なる
【 3 】早期返済・支払変更したのに変わっていない
【 4 】上記以外 -
【利用明細の合計金額と今回請求額が合わない】
|
【メール(お支払金額のお知らせ/今月のお知らせ)に記載の金額とNetアンサーにログイン後の金額が異なる】
以下のケースが考えられます。 タップし詳細をご確認ください。
|
【早期返済・支払変更したのに変わっていない】
ご利用明細は引き落とし月の前月14日時点の情報で作成されます。14日を過ぎてのご変更は18日頃にご案内するご利用明細には反映されません。
|
【上記以外】
以下のケースが考えられます。
|