スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カードが磁気不良・汚損・破損で使えないのですが、どうしたら良いですか。

A.

磁気不良・汚損・破損でカードが利用できない場合は、カードを再発行いたします。

カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

当社に再発行のご依頼をいただいてから、1週間~10日ほどでご登録のご自宅へ「普通郵便(転送不要)」でカードをお送りします。
※一部送付方法の異なるカードがございます。

カード再発行について詳しくはこちら


関連Q&A:カードの再発行には手数料がかかりますか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する