スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

リボ払いの残高を早めに支払いしたい。

A.

リボ払いの残高は以下の方法で早期返済ができます。

●コンビニ入金/振込入金(指定充当)
●次回のお引き落とし金額を増額(増額払い)


| コンビニ入金/振込入金(指定充当)

【コンビニ入金】
スマートフォンで支払用バーコードを発行し、身近にあるコンビニでご返済いただけます。
ご利用方法は以下をご確認ください。
コンビニ入金の利用方法はこちら


【振込入金(指定充当)】
Netアンサー/セゾンPortalから入金約束をし、弊社指定の金融機関へ振り込むことでご返済いただけます。
ご利用方法は以下をご確認ください。
振込入金の利用方法はこちら


| 次回のお引き落とし金額を増額(増額払い)

次回のお引き落し時に金額を増額してお支払いができます。
※1円単位で増額いただけます。

以下のお手続き期間内に、Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)よりお手続きください。

<お手続き期間>
お手続き可能な期間は毎月異なります。

2024年12月お引き落とし分:11月18日(月) 6:10~11月23日(土) 20:00 まで
2025年1月お引き落とし分:12月18日(水) 6:10~12月22日(日) 20:00 まで
※パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)では毎月15日からお手続きいただけます。


【Netアンサー(インターネット)】
以下よりログインのうえ、お手続きください。
お支払額増
※秘密の質問によるご本人様確認がございます。

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 画面下の明細ボタン > お支払変更 > リボお支払額の増額
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く

【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でお手続きください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
ローソンPontaカードの方はこちら

1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号+#」を入力
3.「暗証番号+#」を入力
4. ご希望のショートカットキーを入力
<ショートカットキー>
ショッピングリボ増額:「2150#」と入力
キャッシングリボ増額:「2250#」と入力

《ご注意》
増額引き落としは、その都度お申し込みが必要です。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する