スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

持っているカードの種類を変更できますか。

A.

ご希望の変更内容を以下よりご確認ください。


| 別のセゾンカード/国際ブランド(VISA・Master・JCB・Amex)変更

現在お持ちのカードを別のカードや別の国際ブランドへ変更(カードの切替)はできません。
改めて希望されるカードへの新規申し込みが必要です。
永久不滅ポイントは、新しいカードが永久不滅ポイント対象カードであれば、カード発行後、お手元のカードを解約してもポイントは失効することなく引き継がれます。
新規のカード申し込みはこちら


| カードのランク変更

セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードのランクアップのみお手続きいただけます。
※一部対象外のカードがございます。
ランクダウンや他カードへの変更は、ランク更新できないため、改めて希望されるカードへの新規申し込みが必要です。
永久不滅ポイントは、新しいカードが永久不滅ポイント対象カードであれば、カード発行後、お手元のカードを解約してもポイントは失効することなく引き継がれます。
セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードのランクアップについて詳しくはこちら
新規のカード申し込みはこちら


| タッチ決済をつけたい

タッチ決済対象カードをお持ちであれば、カードを再発行することでタッチ決済機能搭載カードに変更できます。
タッチ決済対象カードの一覧はこちら


| 【ウォルマートカード限定】券面を新デザインへ変更

お手元のカードの有効期限月中旬ごろまでに、新デザインカードをお送りします。

お急ぎの場合は、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。


《ご注意》
新規でカードをお申し込みいただいても、お手元のカードとは別にそれぞれご契約いただくことになります。(カードの切り替えではありません。)
同じカードで国際ブランドを変えてお申し込みになる場合、複数枚保有ができないカードの種類がございます。


参考:セゾンカードの2枚持ちについてまとめた記事コンテンツはこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する