スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Google Payにクレジットカードを追加しても利用できないのはなぜですか。

A.

以下の可能性がございます。

  1. 店頭での操作が誤っていることが考えられます。
  2. 端末にかざす時間が短かったことが考えられます。「クイックペイ♪」と音が鳴るまでかざしてください。
  3. タッチ認証が妨げられている可能性があります(スマートフォンカバーやカードケース、その他のICカードなどが原因と考えられます)。
  4. スマートフォンのICチップが故障している可能性があります。ご契約の携帯電話会社にご確認ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する