スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カードの名義を変更する方法を教えてください。

A.

名義や住所・電話番号の変更/照会は、Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)にてお手続きいただけます。
※キャッシュカード機能付クレジットカードをお持ちの方は各金融機関にてお手続きください。

名義変更に伴いクレジットカードは再発行となります。新しい名義のETCカードは次回の更新時にお送りいたしますので、引き続きお手元のETCカードをご利用ください。

《ご注意》
お引き落とし口座も新姓への変更がある場合はカード名義を変更後、口座変更のお手続きもお願いいたします。
ご家族様など別の方への名義変更はできません。
家族カード・追加カード・プライオリティパスの名義変更、帰化や姓名の名の変更は上記方法ではお手続きできません。カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。


【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
名義・住所・電話番号の確認・変更

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP >右下のメニュー > カード登録内容の確認・変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


関連Q&A:みずほマイレージクラブカードの住所・電話番号・名義を変更する方法を教えてください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する